eu mabinogi blog
838投稿 (2022/01/08 12:04:07)


明らかあきらか意味いみのわからない操作そうさミスなどがありますがとりあえずこんな感じかんじ
多少たしょう慣れなれてきましたがまだまだダメですね
ただ20ふん切りぎり(自分じぶんのレギュは戦闘せんとう開始かいしマップ入場にゅうじょうから)が安定あんていしてくるなら虚像きょぞう同じおなじくらいなのであんだけダルいダルいいってた悪夢あくむ周回しゅうかい有りありほう思いおもいます

サラマンダー部屋へやはフィニッシュルール全員ぜんいんにしたほうがいいのですが忘れわすれてました。
フィニ全員ぜんいんにしたほうが爆心ばくしん選びえらびやすくなるので早くはやくなります。(サラマンダー部屋へや以外いがいではぎゃく邪魔じゃまになります)





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。