eu mabinogi blog
872投稿 (2021/11/29 09:47:50)
24Fのマスターリッチが削りけずりきれなくて捨てすててましたが本日ほんじつキャンペーンついでにやってきました。討伐とうばつ時間じかん7ふん49びょうくさ生えはえない。
ちなみにルドルフハイドマグはあんまり使いつかいませんでした。というか仕様しよう理解りかいしたら必要ひつようなかったです。
そういや実装じっそう当時とうじからマスターリッチにはそんな仕様しようあったな、って感じかんじ内容ないようです。

25Fはハイドマグクラショしてるだけで終わるおわるクソゲーでした。
ただしルドルフのマナが余裕よゆう足りたりなくなるのとスタミナが尽きるつきるうえにポーションはほぼ全くまったく回復かいふくしなくなるのでそれの対策たいさく必要ひつようです。
トルバ有りあり回復かいふく幻想げんそうコーラス、コーギーの応援おうえん足りたりましたが、必要ひつようなのはその程度ていど

体感たいかんですが難易なんいは18以下いか<21-23<19<20<25<<<<<<24といった感じかんじですかね。
26そうやろうと思っおもったのですがマギグラの誘惑ゆうわく範囲はんい10を紛失ふんしつしてしまっていたので今度こんど機会きかいにします。
多分たぶん間違っまちがっ分解ぶんかい突っ込んつっこんだかとpq





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。