eu mabinogi blog
875投稿 (2021/11/26 10:38:16)


うちのこかわいい

はとりあえず置いおいといて、Wizのダンジョンガイド報酬ほうしゅう更新こうしん細工ざいくになってたのでそれで細工さいくしました。
なおおさむ全然ぜんぜん詰めつめていません。そもそもエンチャまだだし。メテオロイド貼っはってからいし改造かいぞうしたいんだけども…。メテオストライクはおさむ650マス20でノンクリ24まんくらいでした。ちなみに同じおなじ防具ぼうぐ装備そうび奇妙きみょう予知よちデモリションスタッフあお改造かいぞう6だん細工ざいくおさむ20で撃っうったメテオと同じおなじ威力いりょくです。つまりルインはノーエンチャせき改造かいぞう無しなしでデモリション7だんあおくらいの威力いりょくのメテオを撃てるうてるという体感たいかんになります。LRはどう条件じょうけんかみなりマス無しなし、ノンクリ40~45Kくらいなのでクリが出れでればVHゾンビ落とせおとせますね? メテオロイド再販さいはんまだですか?

韓国かんこくほう精霊せいれいわく5になるそうですがとりあえず確定かくていでスタッフは入りはいりますね。
残りのこり1わく現状げんじょう打撃だげき範囲はんい攻撃こうげき不満ふまんがあるので人形にんぎょうになるがします。そうなるとハンドルエルグ50にしないといけない。
チェーンも強いつよいんですけどチェーンバースト維持いじ有りありきかつスピスラコンボない限りかぎりどうせ集めるあつめるのにしか使わつかわないふしがあるのでうーんという感じかんじになりそうです。
なのでゆみ シリンダー 手裏剣しゅりけん スタッフ 人形にんぎょう でしょうか?
ナックルも強いつよいのですがコンボカードがないとイマイチなのと、ゆみとだいたい役割やくわりがかぶります。もちろん人形にんぎょういらねーなってなればナックルになると思いおもいます。
デュアルガンはふた明けあけてみないとわからないですね。

ルインゆみ持っもっている前提ぜんてい考えかんがえ場合ばあい正直しょうじきシリンダー精霊せいれい魔法まほう弱いよわい教団きょうだんいんスラ、タコ入りいりとう限らかぎられた部分ぶぶんらくする(ただし非常ひじょう強力きょうりょく最適さいてきかいレベル)くらいしか用途ようとしかないのでフラガフレイマーとう使用しようしない限りかぎり外すはずす方向ほうこうになるがします。
もちろんPT視点してんだと変わりかわります、ほとんどの場面ばめんてき吹き飛ばさふきとばさないフレイマーが一番いちばん無難ぶなんになり吹き飛ばしふきとばしとうによるPTMへの不快ふかいかんもなくせる手段しゅだんになります。
しかしクロムバスがまとめてフラガフレイマーを要求ようきゅうされる場面ばめん多くおおくられるような感じかんじがしてますので結局けっきょくシリンダーになるのかな?





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。