eu mabinogi blog
878投稿 (2021/11/23 10:32:09)

おさむのブレは9~20らしいので中央ちゅうおうよりややうえという平凡へいぼん性能せいのうですかね。クリティカルめい入っはいったようです。
メテオロイド貼っはってからいし改造かいぞう(あか予定よてい)したいのですがメテオロイドが品薄しなうす非常ひじょう高騰こうとうしているためしばらくおぞうになりそうです、と思っおもっていたのですが、もと状態じょうたいでメテオを撃っうってみた感じかんじルイン≒デモリション(あお6+おさむ20)だったのでメテオだけでいうとそれだけの性能せいのうがあるようです。ライトニングロードとかは明らかあきらか細工ざいく改造かいぞうすみデモリションのほうが強かっつよかったですがあれは元々もともとおさむ係数けいすうから当然とうぜんですかね。とりあえずしばらくはメテオ専用せんようになりそうです。メテオロイド再販さいはんされないかな…。


ファメス遺跡いせきましたが一応いちおう初日しょにちはプレイしました。
19Fや20Fはどっちも1かい詰んつんでました。ブリューナクでもこれ以上いじょう保護ほご削れけずれないようだのメッセージが出るでるまでブリューナクを振るふるのがコツのようです。(教えおしえてもらえました)。そこを超えこえたら21~23はいちはつ突破とっぱ出来できたのですが、24Fのマスターリッチで本格ほんかくてき詰みつみました。なんかやりましたが全くまったく時間じかん足りたりません。初日しょにちでそこまで行けいけましたがもう面倒めんどうでやってないですね。あまり面白くおもしろく感じかんじないので自分じぶんには合わあわないコンテンツかも。

そんなわけでピアダばっかりやってました。皆様みなさまご存知ごぞんじ通りとおり、オーブ掘るほるなら通行つうこうしょうが3ばい以上いじょう入るはいるいましかありません。オーブの価格かかく通行つうこうしょう入りはいりにくいことを加味かみされたがくだったので、こんだけ通行つうこうしょう出るでる流石さすがにオーブも値崩れねくずれしましたね。マリーサーバーでは虚像きょぞう行くいく面子めんこ非常ひじょう多いおおいのかほのおのエキスがとても安いやすいですが、タルラークサーバーではほのおのエキスと不吉ふきつなオーラがどっちも300mかな? まあ買取かいとり立てたててたタイミングが悪くわるくほか買取かいとりしてたひともいたので足元あしもとられて上げあげ上げあげられて300になった感じかんじしますが。どうも自分じぶんほのおのエキスにあまりえんがないようで、ソロで行っおこなっても全然ぜんぜん引けひけませんでした。通算つうさんエキスは11使っつかっていますが結局けっきょく2しか引きひきしておらずほとんど買っかっています。

ピアダVH頑張っがんばったら7ふん切れるきれるかもしれません。あかスラとタフ+さらあか引くひくとダメなので湧きわき左右さゆうされるのは言うまでもないいうまでもないですが。毎度まいどのことながら大体だいたいは1はつめのプレイが一番いちばん見栄えみばえ良いよいのですが、物理ぶつり逆算ぎゃくさんで7ふん30、7ふん20びょうがありました。ロクに歪曲わいきょく時雨しぐれ歪曲わいきょくメテオもしないプレイスタイルをしてしまうくせがこびりついているため歪曲わいきょく惜しみおしみなく切るきる場所ばしょ決めきめてしまえば6ふんだい出るでるかも。べつにタイムアタッカーではないのですが凡人ぼんじんよりはうえ目指しめざしたいスタンスからかそんなことを考えかんがえてしまっています。

ピアダに限っかぎっことじゃないのですがこのゲーム時雨しぐれやメテオといったちょうCTのだいダメージスキルを出しだし惜しみおしみするのが一番いちばん弱いよわいです。必要ひつよう場面ばめんためにCTを空けあけておくこと自体じたい必要ひつようとなりますが、それに影響えいきょうしない場面ばめんではどんどんぶっ放すほかすべきです。虚像きょぞうのリザードやタコのゴーレム、結界けっかい生成せいせいしゃなど確定かくてい候補こうほはありますが、そこに至るいたるまで大体だいたい5ふん以上いじょうかかるわけですから前座ぜんざ部分ぶぶんでは時雨しぐれぐらい撃っうっ良いよいはずです。トゥアリムブーストが来るくるのが見えみえてるならメテオも撃っうってしまうべきでしょう。時雨しぐれ確定かくていあかスラスラくらいしかないピアダは引いひい時点じてん時雨しぐれぶっ放すほかすべきですし、ゾンビはメテオで確定かくていとかもあります。悪夢あくむもサラマンダー部屋へや時雨しぐれとメテオをざつでもいいから撃っうったほうが良いよいでしょう。
えらそうに書きかき連ねつらねていますが自分じぶんはそんなにきちんと撃てうててなかったりはします。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。