eu mabinogi blog
887投稿 (2021/11/15 01:27:00)
動画どうが公開こうかい許可きょかをいただけましたので貼りはり付けつけておきます。
Twitterに貼っはったものと同じおなじですが。


PT構成こうせい一番いちばんらく言わいわれているタンク1ゆみ2ヒーラー1です
レインキャスティングエフェクト変更へんこう(ラブサムデコレーション)の参考さんこうにはなるかもしれません
さき予防線よぼうせん貼っはっておきますが自分じぶん別にべつにうまくないです。
ヒーラーに失敗しっぱいをフォローしてもらえる状況じょうきょうだからなんとかなっているだけです。

レインWC(エルグ50)をする場合ばあいヒーラーに体力たいりょく管理かんり任せまかせ足元あしもとレーザーをガン無視むしして連打れんだしたほう絶対ぜったい良いよいです。
ヒーラーにそんなことでヒーリングさせるのか、というこえがありますし自分じぶんもそう思っおもっていました。
しかし15びょう以内いない討伐とうばつ安定あんていしたほう展開てんかいらくになるので最近さいきんはこの方法ほうほうになりました。
WCセット効果こうか不要ふようですがレインWC威力いりょく上昇じょうしょう及びおよび魔法まほう保護ほご装備そうび必須ひっすといって良いよい思いおもいます。クレシダ3箇所かしょとう全身ぜんしんぬのだと余裕よゆう死にしにます。
レインを設置せっちしなければならないという欠点けってんはありますが置くおくことさえ出来できていれば精霊せいれいヘイルストームよりもだいぶ早いはやいです(ひと評価ひょうか)

全体ぜんたい見るみる被弾ひだん恐れおそれてゾンビ討伐とうばつ遅れおくれ攻撃こうげきりょく+10ぱーせんと以上いじょうになるほう遥かはるか問題もんだいとなります。
攻撃こうげきりょく上昇じょうしょうが15ぱーせんとはギリギリなんとかなるラインだと思いおもいますが、20ぱーせんと上昇じょうしょう辺りあたりになるとタンクへのヒーリングりょう厳しくきびしくなりじわじわと破綻はたんします。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。