eu mabinogi blog
925投稿 (2021/10/11 05:00:00)


対戦ありがとうございました。
自分が足元のレーザーを中々避けられず皆様に大変なご迷惑をおかけしながらもなんとかタイトル取得です。

自分はDPSです。青ゾンビ担当。

青ゾンビを処理するにあたってレインWCで倒しています。クリティカル運ゲー感がすごいですが
少なくともデモリションスタッフの精霊ヘイルよりはエルグ50レインWC(自分のレイン細工はWC下威力Lv18)のほうが遥かに強いです
スタッフ精霊に替えて青ゾンビ処理もやってみましたがメテオロイドも貼ってない状況ではクソザコナメクジもいいところでした。メテオ貼ってたらまた感想が変わるのかもしれません。
ただしレインWCの場合当然レインを置かなければならないので30%以下でレインを設置するのは非常にリスキーであるということを忘れてはいけません。
設置する時に必ずシールド→レインにしないといけません。シールドのCTがあいてないという状況も避けたいです。
何も考えないタイミングでやってると腐敗した恨みが飛んできた場合中断しなければならないため、腐敗した恨みの使用を確認してから設置する必要があります。

またレインを設置する場合素だと雨エフェクトでAOEや隕石の色等が視認しにくくなりますがインペリアルコズミックをアバターに使用することでそれなりに改善されます
レインWCする方は検討してもよろしいかと思います






(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。