eu mabinogi blog
917投稿 (2021/10/20 07:54:48)


物理逆算23分

雑魚を倒すだけの部屋→待たずに全部倒すとロスが少ないというか、かかる時間は3分弱でほぼ固定。
白い教団員を倒す部屋→ミラージュミサイルとクラショで足止めしながら白いのを倒す。こちらも倒しこぼさないならかかる時間は2分程度でほぼ固定。
サラマンダー部屋→マグマグクラショほぼ脳死(めちゃくちゃ時間かかる)。マグマグクラショのコンボカードを作らないと効率は上がらないでしょうね。
つまり失敗しない前提であればサラマンダー部屋以外を合計するとだいたい12分前後で概ね固定である。サラマンダー部屋を時短出来ないと短くならない。

弓ではなくナックルとチェーンとシリンダーでやっていた時は55分が最短でありとてもやってられませんでした。
ルイン弓を作ってから敵を集める必要がなくなり、大幅にサラマンダー部屋が改善されています。
最初は30分以上かかってたのですが何度かいってたら25分くらいになり、とりあえず本日23分くらいになりました。
某Kさんの15分とかは意味わからないですね。……悪夢VHソロ25分って遅くないどころか凡人レベルで考えたら爆速なんですけどね。上を見てるとキリがない。

ルイン弓前提の話になってしまうのですが、ケフレーンは固い意思して適当にブリュ15打(多分VHゲートと同じ13打で良い気がする)くらい当てて状態支援デスマ
70%手前まで削ったら状態支援(自分のみ)とデスマをかけなおしてFS逃げ撃ち。
よっぽど運が悪くなければFS持続中にスタッフが消えるという感じの流れはまあまあ固まった気がします。FS切れてもアンカー逃げ撃ちでだいたい終わるかと。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。