eu mabinogi blog
892投稿 (2021/11/15 01:27:00)
動画公開の許可をいただけましたので貼り付けておきます。
Twitterに貼ったものと同じですが。


PT構成は一番楽と言われているタンク1弓2ヒーラー1です
レインキャスティングエフェクト変更(ラブサムデコレーション)の参考にはなるかもしれません
先に予防線を貼っておきますが自分は別にうまくないです。
ヒーラーに失敗をフォローしてもらえる状況下だからなんとかなっているだけです。

レインWC(エルグ50)をする場合ヒーラーに体力管理を任せて足元レーザーをガン無視して連打した方が絶対に良いです。
ヒーラーにそんな事でヒーリングさせるのか、という声がありますし自分もそう思っていました。
しかし15秒以内討伐が安定した方が後の展開が楽になるので最近はこの方法になりました。
WCセット効果は不要ですがレイン下WC威力上昇及び魔法保護装備は必須といって良いと思います。クレシダ3箇所等の全身布だと余裕で死にます。
レインを設置しなければならないという欠点はありますが置くことさえ出来ていれば精霊ヘイルストームよりもだいぶ早いです(他の人の評価)

全体を見ると被弾を恐れてゾンビ討伐が遅れ攻撃力+10%以上になる方が遥かに問題となります。
攻撃力上昇が15%はギリギリなんとかなるラインだと思いますが、20%上昇辺りになるとタンクへのヒーリング量が厳しくなりじわじわと破綻します。





(c) eu mabinogi blog.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。