エリン調査メモ
3035投稿 (2016/01/01 17:03:52)
 ネタ溜まるたまるまで放置ほうちでいいやとか考えかんがえてましたがとりあえず。

  きゅう年中ねんじゅう皆々様みなみなさまには大変たいへんお世話おせわになりました

  本年ほんねん変わらかわらぬご愛顧あいこほどよろしくお願いおねがい申し上げもうしあげます(1にち1けたのPVですが)

僭越せんえつながらお年玉おとしだまをご用意よういしました。


たるさばギルガシ出現しゅつげん時間じかんちょうざっくりバージョン)

メンテまではこれで大丈夫だいじょうぶだと思いおもいますけどちょっとのズレは許しゆるしてクレメンス(はつ笑いわらい






(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。