エリン調査メモ
3031投稿 (2015/12/31 18:14:46)
 あきぐらいにはもうやること(やりたいと思えるおもえること)が無くなっなくなってどうなることかと思いおもいましたが、曰くいわく「お目当てめあてのいないギャル(乙女おとめ)ゲー」実装じっそうによりとりあえずやることが出来できたのでまあふゆいっぱいはなんとかもちそうです。


 残念ざんねんながら年内ねんない指揮しきLV20任務にんむ成功せいこうりつ95%は達成たっせい出来できなさそうです。(書いかいてる時点じてんで91%)
まあ期間きかん限定げんていのコンテンツではないのでこのさきはまったり進行しんこう育成いくせいして行こいこうと考えかんがえております。
(そんなに貼りはり付いついていられる時間じかんもこれ以上いじょう取れとれません)

 長期ちょうき任務にんむでダラダラ回しまわし向いむいたら3にん同時にどうじに育てるそだてるのがメリハリついていいんじゃないでしょうか。
毎日まいにちマルチカウントダウンタイマーとにらめっこして複数ふくすう管理かんりとかこれ以上いじょう続けつづけたらおかしくなりそうだと思いおもいました。
とりあえず上級じょうきゅうばこってひとだけはいちにんだけ真剣しんけんにやろう。

唐突とうとつ便利べんりソフトの紹介しょうかい

WatchMeというタイマーを使っつかってました、項目こうもくをいくらでも増やせふやせてカウントアップもダウンも自由自在じゆうじざい
インターフェイスがすべて英語えいごなのが難点なんてんですけど探しさがしなかでは一番いちばんコンパクトだったので採用さいようしました。

 特別とくべつはんに関するにかんする記事きじ今回こんかい一旦いったん終了しゅうりょうとさせていただきます。訓練くんれんだい成功せいこうりつ得意とくい外出がいしゅつありなしの比較ひかく)とかも調べしらべたいんですが・・・だれかに任せよまかせよう。とても個人こじん取れるとれるりょうのデータじゃないし・・・
素材そざい揃いそろい次第しだい魔法まほうこなへの実質じっしつ分解ぶんかいりつ一覧いちらん装備そうび製作せいさくレポートを上げあげたりなんかはやるかもしれません。

 向いむいたら配信はいしんなんかもやってますのでおひまならきてね!!

 素材そざい揃うそろう2つきか3つきくらいにまたお会いあいしましょう。

 来年らいねんもよろしくお願いおねがい申し上げもうしあげます。

 平成へいせい27ねん 12つき31にち 北方ほっぽう無敗むはい





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。