でぃらちゃんのほかんこ
2203投稿 (2018/04/08 21:58:53)



なぞ怖いこわい混ざっまざってるのが恐ろしいおそろしい
今日きょうはグラブルのほうでコナンのイベントが開催かいさいされたのでそのBGMを流しながしていました。
その結果けっか自分じぶんにとっては大変たいへん喜ばしいよろこばしい頂けいただけ至極しごく感激かんげきしております。

ネロは面白いおもしろい、ピザさんは面白いおもしろい


で、ごんぎつねは泣けなけますか?泣くなくほどではありませんか?


どっちなんですかねえ





(c) でぃらちゃんのほかんこ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。