ARK774の配信備忘録
1180投稿 (2021/01/26 00:41:02)
フラッシュ再生さいせいツールしょく探しさがしてみましたが、どれもこれもうまく行かいかないようでした。
作成さくせいされたがあまりにもまえだったので最終さいしゅうがたのフラッシュプレイヤーとも適合てきごうしていない部分ぶぶんがあるのかもしれません。

緊急きんきゅう対応たいおうさくとして今後こんご抽選ちゅうせんツールを使用しようしていちはつ抽選ちゅうせんでゲームを決定けっていしていこうと思いおもいます。
じゃんけんツールに成り代わるなりかわるものを開発かいはつしてくださるほうがいたらだい歓迎かんげいです。

最後さいごに10ねん以上いじょう使わつかわせてもらったじゃんけんツールを制作せいさくしてくれたしまりすさま本当にほんとうにありがとうございました。
長年ながねんゲームを決めるきめるツールとして役割やくわり全うまっとうしたと思いおもいます。

それにしてもフラッシュというインターネットかい一世いっせい風靡ふうびした文化ぶんかがなくなるのは寂しいさびしいものです。

ちゃんやニコニコ動画どうが生まれうまれ名作めいさくフラッシュはいつまでもわたしこころなか再生さいせいされています。





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。