ARK774の配信備忘録
1541投稿 (2020/02/04 23:22:47)
今日きょうはヴァルハラあまりの部分ぶぶん探索たんさく行いおこない、リックという怪物かいぶつ出会っであった。
怪物かいぶつ助けたすけたらアヌビスに変身へんしん。なかなか強いつよい仲間なかまになってくれたので、マズルカへ乗り込むのりこむことに。

マズルカではじめに出会っであったのがサキュバスはちたいでさらに不意ふいをつかれたわけだが、
この出来事できごと野人やじんいわく最悪さいあくのエンカウントだとのこと。

そのとおりでサキュバスに無慈悲むじひのカンデオン連発れんぱつ、マリンカリン連打れんだ喰らいくらいまくり瀕死ひんしになってしまい
いち帰還きかんせざるをなくなった。

マズルカの洗礼せんれい受けうけたわけだが怯むひるむことなく再度さいど体制たいせい立て直したてなおし探索たんさく
特にとくにこれといったイベントは起きおきなかったがかいまで探索たんさく行えおこなえた。






(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。