ARK774の配信備忘録
1536投稿 (2020/01/13 22:44:33)
PCクラッシュ復活ふっかつ配信はいしん
音量おんりょう調整ちょうせいをリスナーさんに協力きょうりょくしてもらいながらやったのちに女神めがみ転生てんせい再開さいかい
ビエンのまちをうろうろし、レベルを上げあげつつメデューサ本体ほんたいにアタック。これが猛烈もうれつ強くつよく全滅ぜんめつかと思いおもいきや、
なんとかユミコが耐え忍びたえしのび撃破げきはした。

長老ちょうろうお金おかねばいにしてもらい、装備そうび整えととのえてだいぶらくになったところで今回こんかい終了しゅうりょう
マップは既存きそんのものを使用しようしたが使いつかいづらい。。。
やはり自分じぶん書くかくのが一番いちばんだと思いおもいました。





(c) ARK774の配信備忘録.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。