今日は何の日!?
2479投稿 (2017/07/07 11:41:31)
みなさん、こんにちは~
今日もムシムシして暑いですね~不快ですよ不快!!
でも、事務所内は涼しくて快適です、外に出るのが嫌になるんですよね~
帰宅する時とか、ちょっと気分が落ち込みますよ・・・

ドレスルームには、早々と登録されていた、髪型などの整形パーツが
箱で実装されましたね!
待っていた方も多いのではないでしょうか?
私も実装を待っていた一人です!!

それと、髪型回収クーポンも!!
これは嬉しいですよね!レアな髪型・タイアップの髪型の人は、変更を躊躇しがちですが、
このクーポンで色んな髪型を楽しむことが出来るのです!!
女性の方は特に嬉しいのではないでしょうか?

髪型が合わなくて、可愛い服を着てなかった方とかも居ると思うので、
着せ替えのバリエーションが増えて楽しめると思います。
値段の方は、まぁ仕方ないかな・・・って程度だと思いますよ。
もちろん、安ければもっと嬉しかったですけどね~

という事で、サブの3キャラも髪型を回収して、新しい髪形に変更しました。
ロミナはミドルサイドバンズから「ラブリーブレイド」
アリアナはマハから「メリル」
ジェンナはアリアから「はにかむ新婦」にそれぞれ変更です。

アリアナは「冬の女王」手に入れたので変更する予定です。
アリアナはエルフなので、その他のパーツは変更しませんでした・・・
かわいくなるように、もう少し練ってみようと思います。

ロミナは「妹にしたい可愛さ」を念頭に考えて、
髪:ラブリーブレイド
顔:紅潮したかわいい顔
口:とても小さい口
目:星を眺める目
※昨夜のろくろさん配信で画面凸した際、絶賛されたので大正解かな!?

ジェンナは「ちょいエロ」を念頭に考えて、
髪:はにかむ新婦
顔:紅潮したかわいい顔
口:おちょぼ口
目:星を眺める目

こんな感じです、ジェンナを見上げさせるとかなりやばいですよ・・・
どれくらいヤバイかは、男性キャラでロマンチック飛行をしてみると良く分かるかと。
11歳以上じゃないと分かりにくいかもですけどね~

で、箱開けについてですけど・・・
予算は3万円で、10セット買って開けて見ました。
男物はどうでも良いのですけど、アフタヌーンが3個とか、舐めてんの?って思いましたよ。
女物だったらラッキーでしたよね。

女物の戦績ですが、
メリルのヘアビューティクーポン×1
ラブリーブレイドビューティクーポン ×1
アフタヌーンティーヘアビューティクーポン ×1
ブリルエンヘアビューティクーポン ×2
はにかむ新婦ヘアビューティクーポン ×2

10セットで7個・・・1セットで1個も出てないってことですよね~大敗北ではないでしょうか?
「スパイラルツインテール」が欲しかったのになぁ~
ってことで、1万円追加で課金してしまいましたよ・・・配信で箱開けやろうと思います。

野郎の髪型や装備は要らないので、リスナーへプレゼントしますよ!
女物の髪型クーポンは上げないけどね!!


では、今日はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。