今日は何の日!?
2488投稿 (2017/07/03 15:12:44)
みなさん、こんにちは~
今日きょう凄くすごくムシムシ蒸し暑いむしあついになりましたね。
昼休みひるやすみにちょっと会社かいしゃ近くちかく郵便ゆうびんきょく行っいったのですが、ちょっと歩いあるいただけであせダラダラ
いや感じかんじです。
事務所じむしょはスーっとあせ引くひくほど涼しくすずしくていい感じかんじですが、これは帰宅きたくするときつらくなりそうです。

先週せんしゅうなつふう影響えいきょういち週間しゅうかん近くちかく寝込んねこんでまして、ブログ書くかく余裕よゆうもなく、
もちろんマビノギする元気げんきもなくで、評判ひょうばんトレやって直ぐすぐ寝るねる状態じょうたいでしたよ。
寝るねるといっても、よこになってダラダラ・ウトウトの繰り返しくりかえしって感じかんじで、
なんか、気分きぶんてきにも鬱々うつうつとしてました・・・

では、マビノギでの近況きんきょうなど・・・
グラマス才能さいのう順調じゅんちょうにグラマス取得しゅとく進めすすめていまして、あとろく終了しゅうりょうとなります。
ななはちにグラマス取れとれ才能さいのういちきゅうしゅ取得しゅとく完了かんりょうしますよ。
レベル上げあげによさげなのが「グラマス司祭しさい」ですね~
これについては、アスナ(山道さんどう)さんのブログをてください。

新しいあたらしい才能さいのう来るくるまでは、グラマス試験しけん関係かんけいなくなりますけど、新しいあたらしい才能さいのうたら
また取得しゅとく向けむけ頑張ろがんばろうと思いおもいます。

エコーストーンのほうはと言ういうと、あかエコーが選別せんべつ通過つうかしたことを以前いぜん記事きじ書いかいていますが、
現在げんざいいちなな等級とうきゅうになっていて、いちなな等級とうきゅう最大さいだい」が付与ふよされるのを頑張っがんばっています。
このいし選別せんべつしてるさいに、作っつくっていたエコせきは、分解ぶんかいして精製せいせいせきにしていますけど、
全部ぜんぶ使っつかっても、最大さいだい付与ふよされなかったのです。

なので、あおエコーの選別せんべつやりつつ、精製せいせいせきようのエコせき作っつくってる状態じょうたいです。
メイン、ロミナ、ジェンナは既にすでに選別せんべつ失敗しっぱいしてまして、アリアナのいちきゅう等級とうきゅう頑張っがんばってます。
せめていち等級とうきゅうまでは頑張っがんばってほしいところではありますが、あおエコーは大量たいりょう確保かくほしてるので、
どんどん回しまわし行きいきたいです。

評判ひょうばんですが、当初とうしょ予定よていではななネイル、ななさんイヴォナの予定よていでしたが、
なぜか前倒しまえだおしになっていまして、ななはちネイル、ななきゅうイヴォナがLvぜろ到達とうたつする予定よていです。
到達とうたつしても、経験けいけんがMAXになるまでは継続けいぞくする予定よていです。

あと累積るいせきレベルですが、昨夜さくや時点じてんで、ろくきゅうはちよんとなっています。
この調子ちょうし行けいけば、ななよんしゅうにはななまん到達とうたつしそうです、こちらも計画けいかく通りどおりって感じかんじです。

こんな感じかんじで、今月こんげつちゅうには計画けいかくしていたモノはいち通りとおり完了かんりょうする見込みみこみです。
エコせきについては、年内ねんない完了かんりょうすればよいかなぁ~って感じかんじ長期ちょうき覚悟かくごしています。

イベント関連かんれんでは、先々さきざきしゅう元気げんきだったときに、ギルマスと会話かいわしていたんですが、
ラメラ装備そうび攻撃こうげき速度そくど上がるあがるから、イベントたらやると良いよいかも・・・なんて言っいってたんですよ。
そしたら、翌週よくしゅうからイベント始まるはじまるもんだから、クリティカルでしたね!

ラメラあたま攻撃こうげき速度そくどよん、ラメラしゅ攻撃こうげき速度そくどよん付きつきます。
あたま異国いこくふう同等どうとう最高さいこう数値すうちとなりますので、使わつかわなくてもゲットしておくとよいがします。
なぜかって言ういうと・・・

迅速じんそく装備そうび切替きりかえキットがましたからね・・・必要ひつようになる場合ばあい増えるふえるがするんですよ。
わたしは、メイン装備そうびけんうら手裏剣しゅりけんです。
装備そうび切替えきりかえ使うつかうのが、じゅう・ランス・魔法まほう(FBCCよう)・演奏えんそうです。
じゅうはフレンジーようですので、攻撃こうげき速度そくど発動はつどう必須ひっすです。また、あたまにフレンジー持続じぞく細工ざいく
つけるので、メイン装備そうび競合きょうごうするのです。(メイン装備そうびえふえいちクールタイム減少げんしょう

現時点げんじてんでは、攻撃こうげき速度そくど必要ひつようとするものはありません。
しかし、新しいあたらしい才能さいのう・スキルがたら、切替えきりかえ使うつかうことになるかもしれません。
異国いこくふうにしてもラメラにしても「イベントアイテム」であることから、欲しいほしいとき入手にゅうしゅ難しいむずかしいのです。
いま要らいらない」かも知れしれませんが、りょうのアイテムたら、将来しょうらいのため取っとっておいたほう良いよい思いおもいます。

「じんたんの光速こうそく衣装いしょう持っもっているひと同様どうようですよ。
新しいあたらしいスキルで「ふく細工ざいく被っこうむっちゃう場合ばあい」が想定そうていされるでしょ?
そのときのために、じんたんふく以外いがいでも攻撃こうげき速度そくど発動はつどうする手段しゅだん確保かくほしておくべきだと思いおもいます。

あとは、ドレスルームに追加ついかされている、髪型かみがたとうでしょうか?
おとこようは、ちびっ子っこキャラやってるひとにはよさそうな、かわいい感じかんじのものが増えふえていますね。
同様どうようです。
おんなよう新規しんき髪型かみがたはどれも可愛いかわいい思いおもいます、実装じっそう待ち遠しいまちどおしいですね~
恐らくおそらくはこ」で実装じっそうなんでしょうけど、ビューティクーポンばこでの実装じっそうだと良いよいなぁ。

普通ふつうのアイテムばこ混在こんざいだと、イライラしまくるがしますよ。
ビューティークーポンのみのはこなら、さんまんぐらいはつぎ込みつぎこみそうです。
普通ふつうのアイテムはことの混在こんざいだと多分たぶん空けあけないです。(レアわくだったら絶対ぜったいあけない!!)


では、本日ほんじつはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。