今日は何の日!?
2498投稿 (2017/06/23 11:57:51)

みなさん、こんにちは~
毎日まいにち毎日まいにち蒸し暑いむしあつい続きつづきますよね。
わたし勤務きんむさきは、サーバるい沢山たくさんあるため、冷房れいぼう効いきいていて快適かいてきではありますが、
事務所じむしょのちがねぇ~
ホント、つう退勤たいきん時間じかん恨めしいうらめしいです・・・

さて、グラマスアップデートがにち経ちたちましたが、みなさん取得しゅとく状況じょうきょう如何いかがですか?
わたし既にすでに印章いんしょう集めあつめていたので、「レザール」と会話かいわするだけで
グラマスが1つひとつずつ増えふえています。※勿論もちろんお金おかね取らとられてる
会話かいわするだけでよいのですけど、なんか面倒めんどうだよね・・・いちにちいちだなんてさ

さてさて、こんホットな「エコーストーン」のはなしでもしましょうか、
まぁ、これぐらいしかいま話題わだいはないかな・・・

アスナさんのブログも更新こうしんされていまして、さんぜろ等級とうきゅうのエコせき作っつくっているようですけど、
何となくなんとなくですが、多分たぶん作り直しつくりなおしをされると思いおもいます。

よん等級とうきゅうまで最大さいだいいし作れるつくれる
最低さいていでも、ステ「いちぜろよん以上いじょう確定かくていしていのに、
それ以下いかいし持つもつ意味いみがあるのか?
どうせ、我慢がまんできなくなって作り直すつくりなおすことになる・・・
作り直すつくりなおすならさっさとやったほうがよくね?

っということなんですよ。

演奏えんそうけい置いおいといて、最大さいだいダメ上がるあがるけいや、立ち回りたちまわり向上こうじょうけい
常につねに装備そうびして戦闘せんとう行うおこなうものは、妥協だきょうしたくないのが本音ほんねだと思いおもいます。
ななだん武器ぶき作るつくるような方々かたがたは、いずれ作り直すつくりなおすことになるんじゃないかな?
言っいってるわたしも、妥協だきょうできるように最低さいていラインを決めきめて、いし選別せんべつしていたのですからね~

それでですね、昨夜さくやギルメンとシードフィナハ回っまわっていたのですけど・・・
出来できました!やっと出来できました!!
いちさん等級とうきゅうまで最大さいだい)が付与ふよされたあかエコーが!!!


サブキャラで作れつくれたので、これをいずれメインに移動いどうさせます。
これからは、同時どうじ並行へいこうでやっていたあかエコーせきを、ぜろ等級とうきゅうまで上げあげ分解ぶんかいして、
精製せいせいせき」にする作業さぎょうになります。

また、あかエコーが計画けいかくのベースに乗っのったので、つぎあおエコー作りづくりもやることになります。
要はようは精製せいせいせき」が大量たいりょう必要ひつようになるのが見えみえているので、
あかエコーの分解ぶんかい終わっおわったら、あおエコーで同じおなじことを始めるはじめるってことですね。
あおエコーが、いちさん等級とうきゅうまで最大さいだい付与ふよされたら、つぎぎんエコーでってことになります。


そうそう、アスナさんの記事きじになる内容ないようがあったんですよ。
先行せんこう情報じょうほうでは、攻撃こうげき速度そくど付与ふよされるのは「Lv1」までってことだったのですけど、
攻撃こうげき速度そくどが「Lv4」付与ふよされたと言ういうのです。
これは・・・もしかすると、韓国かんこくとは結構けっこう仕様しよう異なることなるのかもしれません。

「エコーストーン精製せいせいせき」の情報じょうほう無かっなかったし、この辺りあたり日本にっぽん独自どくじ仕様しようかもしれませんね。
そうなると、最大さいだいダメージもLv20付くつくかもしれません・・・
あおエコーが終わっおわったら、ぎんじゃなくてくろエコー作るつくるのも「あり」かもしれませんよ?

とは言えいえ、エコせき覚醒かくせいは、30等級とうきゅうになるまでやる気やるき起きおきないのです。
覚醒かくせい付与ふよされるレベルは、「等級とうきゅう-10レベル」とのことなので、最大さいだい付与ふよされないモノに
細工さいくしてもなぁ~って感じかんじなのですよ。
なので、当分とうぶんさきはなしになりそうです。


では、本日ほんじつはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。