今日は何の日!?
2494投稿 (2017/06/21 13:01:23)

いまあなたの はた居るいる
その喜びよろこびを もう一度もういちど
いまあなたが はた居るいる
その喜びよろこびを もう一度もういちど

たい駆けるかける こう鳴りなり
このをつつむ しあわせを
如何いかがにあなたに 伝えよつたえよ
どんな言葉ことばで 伝えよつたえよ


いまあなたの はた居るいる
その喜びよろこびを いつまでも
いまあなたが はた居るいる
その喜びよろこびを いつまでも

繰り返さくりかえされる ひとときを
慣れ親しんなれしたしんだ あの場所ばしょ
如何いかがにあなたに 伝えよつたえよ
どんな言葉ことばで 伝えよつたえよ


いつもの時間じかん いつもの場所ばしょ
あなたが来るくるのを 待つまつ日々ひび
いつもの時間じかん いつもの場所ばしょ
あなたのはたへ ゆく日々ひび

あした晴れるはれるか? あめ降るふるか?
とりとめのない やり取りやりとり
幾ついくつ重ねかさねて ただろう

はた居るいる そのことだけで 限りかぎりなく
くん居るいる そのことだけで 満たさみたされる
ども在るある そのことだけを 祈りいのります
これからも そのことだけを 望みのぞみます
しん秘めひめた 思いおもいをのせて

 
いつのか 共にともにあらんと 思いおもいつつ のしがらみを 絶てたて悲しかなし








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。