今日は何の日!?
2512投稿 (2017/06/09 12:30:56)

みなさん、こんにちは~
今週こんしゅう比較的ひかくてき涼しくすずしく過ごしすごしやすいいち週間しゅうかんでしたね。
今日きょう帰宅きたくしたら、自治じちかい資料しりょう作りづくりをやらねばなりません。
自治じち会っあっ面倒めんどうですねぇ~

来週らいしゅう比較的ひかくてき涼しすずしそうな気配けはいですが、梅雨入りつゆいりはいつころになるでしょう?
ギルメンのはなしだと、梅雨入りつゆいりしたところもあるようですね。

本日ほんじつはボーナス支給しきゅうでしたが、思いおもい支給しきゅうがく延びのびませんでした。
まぁ、仕方しかたないのですけど、ちょっとマビにじゅう課金かきんできるほどのお金おかねはありません。
暫くしばらく我慢がまんしなければなりませんね~
だって、昨年度さくねんど業績ぎょうせき評価ひょうかがめちゃ悪いわるいですもん・・・
半年はんとし休んやすんでますし自己じこ評価ひょうかも「悪いわるい評価ひょうかしか出来できませんでしたね。

上長じょうちょうが「期待きたい通りどおり」なんて評価ひょうかしたら、もう退職たいしょく勧告かんこく同じおなじですよね。
そのてんはなかったので、ちょっとホッとしてますよ。


では、マビノギのはなしでも・・・
いまはシードフィナハを周回しゅうかいするのがメインとなっています。
ギルメンが居るいるときは、スカイプで話しはなしながら回っまわってますよ。

ハードだとさんにんぐらいで回るまわるのが、てき戦ったたかっかんでるし、ボスも固くかたくないしで、
結構けっこう楽しいたのしいですよ。
ギルメンがないときは、ソロで回っまわってることが多いおおいですね~
フレさんも忙しいいそがしいほう多いおおいですし、なか都合つごう合わあわないですしね。

スカイプで話しはなしながら回るまわると、ダラダラさん時間じかんほどやってるがします。
時間じかんがたつのは早いはやいですよね~

そうそう、今度こんどスカイプとつ募集ぼしゅうとかしてみるのも楽しいたのしいかもです。
そのためには、はなし繋げるつなげるための準備じゅんび必要ひつようになります。
当たり障りあたりさわりのない話題わだい準備じゅんびしておかないとダメだと思うおもうのですよ。
初めてはじめてほうだと、お互いおたがいのこと全くまったく知らしらないわけですしね。

質問しつもんとしては、個人こじん情報じょうほうけい勿論もちろんタブーですけど、
政治せいじに関するにかんすることも避けさけほう良いよいですよね。

スカイプとつ募集ぼしゅうでの、テンプレを考えかんがえましょう。

いち.メインで活動かつどうちゅうのサーバめい
.プレイしてるキャラめい種族しゅぞく
さん.好きすきな・苦手にがて戦闘せんとうスタイル
よん.マビないでマイブームとなってること
.マビないのファッションについて
ろく.実装じっそうして欲しいほしいもの、スキル・コンテンツ
なな.わたし伝えつたえたいこと

これくらいあれば、すう分のぶんの会話かいわには十分じゅうぶんでしょうか?
こういう質問しつもんって、「Yes/No」で答えこたえられるものは避けるさけるといいんですよね。
文章ぶんしょうになると、そこからはなし広げるひろげることが出来できますしね~

ただ・・・スカとつ募集ぼしゅうしてもだれてくれないがするんですよね。
最初さいしょにんぐらいは「サクラ」を準備じゅんびしておかないと無理むりそうながするのよ・・・
もちろん、シードフィナハとか武道ぶどうとか回りまわりながらお話しおはなしすることになると思いおもいますよ。

サクラやくやっていただけるかた当日とうじつてくれるほう募集ぼしゅうちゅうですので、
よろしくお願いおねがいいたします。


では、本日ほんじつはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。