今日は何の日!?
2511投稿 (2017/06/05 14:26:53)
みなさん、こんにちは~
今日きょう暖かいあたたかい日差しひざしがあるものの、空気くうき冷えひえていて良いよい感じかんじです。
暖かあたたか涼しいすずしいって最高さいこうですよね。

もう6月ろくがつになってしまいました、ついこのまえゴールデンウィークがどうたら
言っいってたがしますけど、本当にほんとうに早いはやいものですよね。

週末しゅうまつ土日どにち昼前ひるまえから夕方ゆうがたごろまで配信はいしんをしましたけれど、
遊びあそびてくれたほうがいてうれしかったです。
とつ募集ぼしゅうしてだれてくれないと寂しいさびしいもんね・・・

土曜日どようび毎日まいにちクエののちシードフィナハをとつ募集ぼしゅうしました。
日曜日にちようび毎日まいにちクエののち武道ぶどうとつ募集ぼしゅう・シードフィナハとつ募集ぼしゅうをしました。
色んないろんなほう遊びあそびてくれてとても嬉しかっうれしかったです。

土曜日どようびなんか、付いついたらいちろく過ぎすぎてたからビックリでしたよ。
日曜日にちようび何時もいつも通りとおりいちぐらいに終了しゅうりょうでした。
日曜日にちようびはおなかが限界げんかいになっちゃったのよね・・・

エコせきなか上手くうまくいきませんね~
結構けっこういけるかな?って思っおもってたいしは、いちなな等級とうきゅうぜろ等級とうきゅう選別せんべつ抜けぬけたものの、
等級とうきゅうで、「痛恨つうこんたすいち」がてしまい、泣く泣くなくなく分解ぶんかいとなりました。
チャレンジしたいしは、いちさん等級とうきゅう撃沈げきちんでした・・・

なので、また新たあらた石造りいしづくりをやっていますよ、いまなな等級とうきゅうですね~
無事ぶじよん等級とうきゅう選別せんべつ通過つうかすれば、つぎいし選別せんべつするんですけどね。
まだまださきながそうです。

昨夜さくやは[[ロナウドン@マリー]]さんの配信はいしん参加さんかしまして、シードフィナハ回りまわりました。
さんしゅうぐらいやったら急激きゅうげき睡魔すいま襲わおそわれてちゃいまして、とつ参加さんか終了しゅうりょう
武器ぶき修理しゅうりして、サブをダンバに連れ戻そつれもどそうといちchのネア行っいったところで撃沈げきちん

そのまま落ちおちしていました。
付いついたらあさななでアドバンス回収かいしゅう忘れわすれてましたよ・・・ってこの記事きじ書きがきながら気付いきづいたんですけどね。
今週こんしゅうから、放置ほうちキャラの衣装いしょう変更へんこうしようと思っおもっていたのに残念ざんねんです。
いま初夏しょか制服せいふくですが、つぎ放課後ほうかご制服せいふくにする予定よていです。
ロミナ以外いがい染色せんしょくしてないので、これからなんですよね~

体操たいそうほう無事ぶじゲットできたので、残るのこるは「上履きうわばきいちそく」になりました。
譲りゆずりいただけるほうは、ヴィシュヌまでメモをお願いおねがいしますね。

メインの装備そうび色々いろいろやりたいところではありますが、なか実現じつげんできませんね~
ラングよろい細工ざいく終われおわれば、一気にいっきに進むすすむことになりますけど、
エンチャやら何やらなにやら色々いろいろ面倒めんどうですからね~

取りあえずとりあえずは、バーレスクをゲットして、あしのソリストと貼りはり替えかえならいまでも出来できますね。
なにをするにしても、NPが結構けっこう必要ひつようになりますので、今週こんしゅうまつのボーナスに期待きたいしますかね。
とはいえ、今夏こんかのボーナスは会社かいしゃへの借金しゃっきん払いはらいがありますから、そこまで余裕よゆうはないからなぁ~

火力かりょくてきにはそこまで不満ふまんはないのだけれど、まだ伸ばすのばす余地よち気付いきづいちゃうと
ソワソワしちゃうから早いはやいところ終わらおわらせて、まったりマビ生活せいかつしたいのよね。
ちゅうにはわたしを「ガチぜい」と勘違いかんちがいしているひと居るいるけど、そこまでで達したっしてないからね!
ファンタズムブレイカーとかのタイトル持っもってるひとがガチぜいですから!!

レベル上げあげをコツコツやっているから、チリせきもで累積るいせき伸びのびてるだけです。
装備そうびもそこまではないです、細工ざいく殆どほとんどいちオプですからね・・・
近接きんせつとくしていますから、火力かりょくはお察しさっしなのですよ。WIZエリ回るまわるとかだと、ゆみ圧倒あっとうされますし、
シードフィナハも、好奇こうきしんさんPCで行くいくふんぐらい掛かりかかりますからね。

そうそう、土曜日どようび配信はいしん、[[すずじん@マリー]]さんの配信はいしんとつ募集ぼしゅうがあったので応募おうぼしました。
久々ひさびさ当選とうせんしたので行っおこなっましたよ!(かいよんかい当選とうせん
かい当選とうせんしたので、凄くすごくラッキーでした!

とつ募集ぼしゅう配信はいしん始めはじめころは、行けいけてましたけど、応募おうぼしゃ増えふえてからは落選らくせんしまくっていました。
ホント、久しぶりひさしぶりすずじんさんと遊ぶあそぶことが出来できました。
すずじんさんの配信はいしんでは、好きすき戦ったたかってもだれ怒らおこらないので、好きすき戦えるたたかえるので楽しいたのしいですね~
普段ふだんはやらない戦いたたかいかた色々いろいろやっていますよ。

ボスせん色々いろいろ試すためす余裕よゆうはないですけど、道中どうちゅうはどうやるか色々いろいろ試そためそうと思っおもっていくのですが、
ついつい楽しくたのしく遊んあそんじゃってる自分じぶん気付いきづいてしまいます。
参加さんかされるひと強いつよい言ういうのもあるのでしょうけど、自分じぶん死んしんでも大丈夫だいじょうぶ言ういう安心あんしんかん大きいおおきいですね。

わたしもファンタズムブレイカー取得しゅとく向けむけて、準備じゅんびしています。
ディバインランス作っつくったのも、ランスチャージ練習れんしゅうしてるのもその一環いっかんなのです。
じょうランスチャージとく装備そうび作ろつくろうとしてるのも同様どうようね!
いま想定そうていでは道中どうちゅう戦いたたかいかたはこんな感じかんじになるのかなって思っおもってますよ。



言ういうことで、本日ほんじつはこのあたりで~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。