今日は何の日!?
2520投稿 (2017/06/01 12:23:06)


みなさん、こんにちは~
今日きょうはなんか、蒸し暑いむしあついになりそうな気配けはいですね~
昨夜さくや強いつよいあめ降っふったり止んやんだりの状態じょうたいでしたけど、
あさになってからは、あめ上がっあがっています。たまに差しさしたりして
物凄くものすごくムシムシしてますよ・・・

気温きおん自体じたいはそんなに高くたかくないので、事務所じむしょないのエアコンもあんまり動いうごいてない・・・
結果けっか事務所じむしょないもムシムシしちゃってます。
あ~~~ヤダヤダ。

最近さいきん暑くあつくなってきた影響えいきょうからか、出張しゅっちょうとかでちょっと歩いあるいちゃうと
すごく疲れるつかれるようになってます。
帰宅きたくしたら少しすこしないと、ちょっとマビノギ頑張れがんばれないほどです。
とつ募集ぼしゅうとかに参加さんかしたいけど、疲れつかれちゃってて元気げんきでないのよねぇ~


では、マビノギのはなしでも・・・
今週こんしゅうあたまに「ねりなるじゅつ」のグラマス印章いんしょう集めあつめ完了かんりょうし、いちきゅう才能さいのうのグラマス取得しゅとく
準備じゅんび完了かんりょうしました。
グラマスクエから開放かいほうされたので、毎日まいにちクエを再開さいかいしていますけど、
上記じょうき通りとおりなか思うおもうように行っいってないってのが現状げんじょうです。

シードフィナハもイベント消化しょうかいちしゅう行くいくのがやっとですしね。
昨夜さくやは、エリしょう残っのこっているので、WIZエリをばい使っつかっ回ろまわろうと思っおもっていたのですが、
眠気ねむけ勝っかってしまって仮眠かみん取っとっちゃいました。

起きおきたらぜろ回っまわっていましたので、シードフィナハいちしゅうだけして今日きょう終了しゅうりょうって
感じかんじです。

本日ほんじつから6月ろくがつ入りはいりまして、衣替えころもがえ時期じきになったわけですが、
放置ほうちキャラもちょっと早めはやめ衣替えころもがえ行いおこないました。
さき週末しゅうまつにストリートけいふく替えかえたばっかりだったのですが、暖かあたたかそうな見た目みためでしたので、
もう少しもうすこし涼しげすずしげなカッコウにしたかったのですよ。

なので、季節きせつかんぴったりな、「初夏しょか制服せいふく」にしました。
ロミナは元々もともと持っもっていたのですが、ジェンナよう・アリアナよう無かっなかったので、
ハウジングで購入こうにゅうして染色せんしょくしました。

ロミナはあかけいにするので、濃いこいあかのスカートに白いしろいブラウス。
ジェンナはあおけいにするので、濃いこいあいのスカートに、薄いうすい水色みずいろのブラウス
アリアナは落ち着いおちつい色合いいろあいにするので、グレーのスカートに、薄いうすいピンクのブラウスです。

帽子ぼうしはビンテージボリュームベレーぼうです、この帽子ぼうし万能ばんのうお気に入りおきにいりです。
ロミナはあか、ジェンナはあお、アリアナは茶色ちゃいろです。かみいろがサンドピンクなので、
少しすこしアクセント付けつけたかったので・・・
まぁ、いい感じかんじになっていますよ。

もう少しもうすこし暑くあつくなったら、「放課後ほうかご制服せいふく」に着替えよきがえようと思っおもっています。
これもロミナよういちちょ持っもっていましたので、ジェンナ・アリアナよう購入こうにゅうしました。
ちょうど取引とりひき掲示板けいじばん売りうり記事きじてたのでサクッと買っかっちゃいました。
もういちちゃくはワゴンで購入こうにゅうしました、あと「シューズいちそく揃えれそろえれ準備じゅんび完了かんりょうです。


また、以前いぜん記事きじ書いかいていました「体操たいそうあんど上履きうわばき」なのですが、YURiaさんがいちちゃく探しさがしていただけて、
譲りゆずりいただけるようです。
とりあえずちゃく揃いそろいました、あともういちちゃく何とかなんとかしたいですね~
それと確かたしか、「あかしろぼう」ってのもあったがしたから、あったほうがいいかな?
実際じっさいには「ハチマキ」てきなものがいいけど、多分たぶん実装じっそうされてないよね???

体操たいそうにはエモーションが付いついてないので、放置ほうちするときは「ポンポン」を装備そうびしようと考えかんがえてます。
小学生しょうがくせい応援おうえんだんみたいな感じかんじで・・・
ポンポンは染色せんしょくできたっけ?出来できたら薄いうすいあかあお染めるそめるかなぁ~
引き続きひきつづき体操たいそう・シューズを探しさがしていますので、お譲りゆずりいただけるほうお願いおねがいします。


では、本日ほんじつはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。